2017年3月18日土曜日

かしこく借りる住宅ローン

TDホーム菰野/スタッフです…いつもご来店ありがとうございます。
昨日は銀行さんで住宅ローンの事を教えていただきました。



フラット35と比べ、毎月の支払いが大きく違ってくるので、かしこく借りる提案をお客様にしたいと思っています。

あと、重大な病気になった時にローンの残高が0円になるローンもあります

リフォームの場合は、条件が違ってきますので…詳しくはスタッフまでお尋ねくださいね
ぽちっとよろしくお願いします→「TDホーム菰野」

0 件のコメント:

コメントを投稿

見学会終了いたしました

6月23日と24日に行った見学会が終了いたしました。 あいにくと天気に恵まれず・・23日は大雨、24日は曇りから晴れとなりました 足元が悪い中、お越しいただき本当にありがとうございました。 これからも「TDホームで建てて良かった」と心から喜んで頂ける家を作れる様、頑張っ...